スポンサーサイト


ねこばさみ  ~記念撮影~

 
 今月末、手作り作家さんたちが集まるアートフェアに参加します。

 今回は ねこばさみ、いぬばさみ、がま口、マカロンポーチ、トートバック

 いろいろ作りました。

 作品第一弾 ねこばさみです
    

    ねこばさみ


 並びきれないし、最後は並べるのも雑になってしまった^^;。。。


    nekobasami.jpg


 更に仲間が増えたので 気力があったら記念撮影に

再挑戦します。。。。。....................





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーー\(^^)/おーーー♪
ねこちゃん、大集合じゃないですか‼
こんなに沢山❗❗
可愛すぎる❤
これ、ひとつ作るのに何時間掛かるんですか?

いろんなカラフルな衣装を身にまとったねこちゃんたち、手放すのが悲しいくらい、ですね😢😢😢
ほんとに手先が器用で、羨ましいです~\(^^)/
手作り作品の販売会に出品だなんて、張り切れますね~\(^^)/
完売すると、そうとう気持ちよいでしょうね🍀
まだまだ、これからも増えるのですね。
楽しみですね、

No title

素敵~☆

かりん☆ライスさんと知り合いになった頃は
お互い何か作り始めるとは思ってもみなかったですよねー。

かりん☆ライスさんは チクチク。
わたしはリフォーム。

人生楽しみましょうねーヽ(^o^)丿。

tomoさんへ

裁断から始まって目玉を付けるまで1個作るのに
1時間くらいかかります。
前回出店したときは完売してしまい、
寂しくなって次の日から作り始めました。
さすがに今回は作りすぎたから完売は
ないだろうなあ。。。

ミシンを使った袋物に挑戦したので、そちらの方の
お客さんの反応も気になります。
楽しみですi-179

にこまる◎さんへ

にこまる◎さんと出会ったのはコメント欄を見ると
2013年3月頃のようだね。

まさかにこまる◎さんが大工さんになるとはねぇ

ねこばさみに始まってがま口、マカロンポーチ
とうとうミシンにまで手を伸ばしたから(*^^)v

No title

すご・・・・迫力。
これすべてかりんが作ったの???
靴下なんだよね? 原型は・・・ほんと可愛いなぁ。
下の日記のコメント、めちゃうれしかった!
お互い還暦を迎えたら中尊寺で会ってみたい。
その時は、ねこばさみ お土産にちょうだい^^ なーんつって。

理恵さんへ

1年間コツコツと作りました。
この根性を学生時代の学業に生かせれば
今頃、すっげー人になっていたかも^^;

10年後、中尊寺で会おう!
胸にねこばさみを付けてお待ちしてます。
出会ったら、理恵さんですねって確認しなくても
あっ、この人だ!ってわかるような気がする。
私はクルル時代から何度も言っているように
伊東美咲似だから(*^^)v
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
