スポンサーサイト


アイサイト

 旦那の車はアイサイト搭載。

 車と人に反応し、危険を察知してくれる。

 白線のはみ出しもピピッと教えてくれる頭のいい子。

 今朝、旦那が運転中、人も車も通っていない白線もない道路で、

 突然アイサイトがピピッと反応。

 一緒に乗っていた私とつぎおもビビリました。

  『 あー、また幽霊が出たな 』 と旦那。

 またって何!? 
 
 ちょっとぉ、怖いんですけど

 こういう体験ってよくあるのかな。。。。。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわーい 夜道走れないわたし どきどき。。。

にこまる◎さんへ

先日、夜運転していて、なんか暗いなあと思ったら
無灯火だった。これも怖いi-282

うちの旦那、霊感はないけどときどき怖いことを言う。
私が帰宅したとき、家にいた旦那に「おい、何か連れて帰ってきたぞ!」と言われたときもビビった。

No title

いやぁ~~~ん、なになに??
怖いんですけどぉ。。。
何に反応?
そういや、あたしの職場のドア、人が前に立つと赤外線かなんかで反応してドアが開くんやけど、
誰もいないのに、たまにがらがら~~ってドアが開く・・・
怖っ!
たぶん、なんか虫でも飛んだのかなって思ってるけどぉ。

理恵さんへ

いやいや、理恵さん。
それは虫じゃなくてきっと幽霊だよ!

でも!私は幽霊はいないと信じてます。
いないって思いこまないと怖くて怖くてi-282

アイサイトって言葉、初めて聞きました!!!!

そんな機能があるのですね、、、

それで、幽霊くんに万能するの??😅

怖いわー

tomoさんへ

アイサイト・・・すごく便利な機能です。
便利すぎてかえって怖いくらい。

先日も幽霊さんに反応しました。。。\(◎o◎)/


プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
