スポンサーサイト



 昨夜、夢の中で大笑いしました。

 リアルに笑っていたみたいで自分の笑い声で目が覚めました。

 旦那に 『 何か楽しいことあったの? 』 って言われて

 しばらく笑いが止まりませんでした。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

つぎお君、大変でしたね
息子もおなかの激痛で2回ぐらい薬で抑えたことがありますが
こういう話を聞くと
今度激痛があったら手術も考えなきゃいけないかななんて思いました
帰省中でよかったですね
かりんさんもホッとしたのではないでしょうか


honey*caramelさんへ

息子さんも激痛経験ありですか!
次男は一人暮らしを始めてからときどき腹痛が
起きるようになったので、ストレスが原因なのかあと
思っていました。
NHKの総合診療医ドクターGを見て次男と症状が
似ていた「精巣捻転」を疑ってみたり。
激痛になるたびに心配だったけど、手術が出来て
本当によかった(^o^)/

ほーーほーー、夢見て、大声で笑う❗だ、なんて、経験ないなーーー\(^o^)/
ほんとに、楽しい夢だったんですね、きっと。
かりんさんの生活が満たされているのが想像出来ますね、、、

子供が小さいころは、恐いくらいに、寝ぼけてたち歩いたり、洗面所まで行って布団に戻ってバタンキューと、また、寝てみたり
とかは、ありましたけどね、子供の寝ぼけも かなりびっくりしましたよね、

tomoさんへ

叔父さんからお金をもらった夢でした。
お金をもらって大笑い
うーん、私の性格が出ているのかも。。。(^_^;)

長男が「このポケモンを全部食べなきゃないの?」って
泣きながら起きたことがあったなあ。

プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
