スポンサーサイト


子供たちが帰省し 私はアッシーくんになる

 年末になり、子供たちがぞくぞくと帰ってきました。

 次男、長男、2人とも帰宅後すぐに飲み会。2人とも朝帰り。。。

 長女も飲み会。

 次男、またまた飲み会で午前様。

 今日も 長男が飲み会。

 もうすでに 何回アッシーくんをしたかなあ。。。

 旦那みたいに泥酔して帰って来ないから許そう!


 ベットメーキングをしたり、いつでもすぐに食べられるように

 餃子80個作って冷凍して、クリームコロッケを作って冷凍して。

 奮発して、国産のステーキ肉を買ったり、上寿司の出前を頼んだり。

 『ホテルオークラ(大倉)』ならぬ『ホテルオグラ(小倉)』 と名付けました。

 今日も仲居業務に励みます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お子さん達が帰省されると、大忙しですねi-236
地元の友達とも 会わせてあげたいし、
美味しいものも食べさせてあげたいし、
母親の愛情を感じますi-175
私も『ホテルオグラ』へ、行ってみたくなりましたi-237

今年も後わずか・・・。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年も、よろしくお願いいたしますi-189

No title

子ども達が帰省すると
あわただしくなりますが
子ども達の笑顔が見られるのは嬉しいですね

今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

賑やかなかりん☆ライスさん家が浮かんできます。
いいなー 楽しそうー。

中居さん わたしも泊まりに行っていいですかー。

電池切れて動けなくなったにこまる◎より(笑)。

はるるン❤さんへ

せっかく帰ってきたのに、子供たちは鉄砲玉のように
すぐに出かけてしまって。。。
なかなかゆっくり会話も出来ません(^_^;)
どこのお宅も、特に男の子はそのような感じみたいですね。

はるるンさんは東北に来たことありますか?
私は京都より西に行ったことはないのです。
今年は雪が少なくて過ごしやすいですよ。

honey*caramelさんへ

離れて暮らすとやっぱり心配です。
なかなかメールを見てくれないので、ラインが出来る
ガラケーにしたんだけど、今度は既読にならないと
不安になってしまって(^_^;)

子供たちの顔を見ると安心します。
来年もよろしくお願いします。


にこまる◎さんへ

今年は雪が少なくてとっても過ごしやすいので
ホテルオグラへどうぞいらしてくださいi-88

充電出来ますよ~

家の周りには雪がほとんどないけど、地元のスキー場にはたっぷり
雪があるからスキーも出来るよ~

明けましておめでとうございます☆☆
お母さん業って、いったい子供がいくつになるまでしてあげる事やら……って感じですよね~(;o;)
でも、日頃、別に暮らしてるお子様が帰ってくるのは、嬉しい事でしょうね
クリームコロッケに、餃子に、お寿司❗❗
わ!ご馳走だらけでいーなーーー\(^o^)/

tomoさんへ

今年もよろしくお願いします。

私は今でも、母にお弁当のおかずを作ってもらってるから・・・(^_^;)
母もいつまで母親業が続くやら・・・って思ってるかも。

tomoさんちの方がご馳走すごいですよ。
冷凍のクリームコロッケ、作り過ぎてまだ在庫があります。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
