スポンサーサイト


ねこばさみ  ~わんこ編~


 靴下と洗濯ばさみで作るねこばさみ。

 久々にわんこばさみを作りました。

 わんこは作るのに時間が掛かるので

 しばらく作っていませんでした。

 目玉と鼻が道具箱の中で放置状態。

 これはもったいない。

 次のアートフェアまでにはたっぷり時間があるから

 作ってみよう

 ねこばさみばっかり作っているけど

 犬派の私。

 やっぱり わんこは可愛いな。

  P1030850-1.jpg



  P1030851-1.jpg



 

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちのワンコの目 カワイー(*^-^*)

にこまる◎さんへ

ワンコは製作に1時間半も掛かります。。。
前に1個400円で販売したら売れなかったから
今度は300円で出すつもり。
でも可愛くてなかなか手放せないよのね~

きゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ、かわゆーい💕
私も、猫ばさみより、わんこバサミの方がツボかもーーー😊

すごい、すごい❗️
これは売れますよ、私もそちらのフェアーに出掛けて行って買いたいもの🌟
才能あるって、素晴らしい事ですよね、かりんさん、子育てはひと段落のようなので、このわんこバサミや猫バサミで更に更に腕を磨いて新しいライフワークとして、ガンバってくださいませね、
応援してます♪

tomoさんへ

ありがとうございます!

地元の手作りフェアを探して、もっと多くの人に
作品を見てもらいたいなあって思ってます。

年末ジャンボが当たったら、会社を辞めて
ずっとチクチクしたいなあって思ってます(^_^;)

宝くじ、当たればいいな♡
3枚しか買ってないけど(^◇^)

No title

こんばんは~

猫ちゃんも ワンコも可愛いィ~
売っちゃうのが勿体ないくらい!

チクチク 素敵な趣味ですね^^
私も10枚しか宝くじ買わないのに、
夢はでっかいですよぉ( *´艸`)

はるるン❤さんへ

コメントありがとう♡ございます

子育て中、中断していたチクチクにどっぷり
はまっています。
そろそろ老眼がやってきそうで怖いんだけど(^_^;)

宝くじ、今年はマジで当たりそうな予感がします!
まずは埼玉にマンションでしょー。
家のリフォームでしょー。
妄想が止まらないi-179

No title

こんにちは
今度はわんちゃんなんですね!
犬も猫もどっちも可愛いです

honey*caramelさんへ

お友達にねこばさみの作り方を教えて
今度はうさぎばさみとか くまばさみを作ってみようかって
盛りあがりました。
他の人に教えるといろいろなアイデアを出してもらえて
勉強になります。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
