

ねこばさみ  ~アートフェアに参加しました2 ~

 先日、2日間 友達と3人で地元のアートフェアに参加してきました。

      P1030799-1.jpg
  

      P1030805-1.jpg


 お友達は つまみかんざし、お雛様、リースなどなど。

 とっても可愛いお店になりました。

 おかげさまで大盛況!



 私はねこばさみ160匹とがまぐち7個を作りました。

 ↓ ↓ 大きいサイズのねこばさみは完売御礼

     P1030776-1.jpg


 残ったのは8匹の豆ねこちゃん。

     P1030807.jpg

 一押しはブルーの水玉のにゃんこちゃん。

 張り切って7個も作ったのに、4個残ってしまいました

 友達が夏だったら売れたと思うよと言ってくれました。

 確かに 夏らしいのソーダっぽい柄。。。

 見本にしていた展示用のねこばさみも売れて、

 計156匹のにゃんこがお嫁に行きました。

 売れないだろうなと思っていたがま口も意外と好評で1日目に4個売れたので、

 急きょ、作りかけの2個を仕上げて2日目に持って行きました。

 とっても楽しかったです。



 これはお友達に頼まれて作ったねこ柄のがま口ポーチ。

 ポイントは表も中もねこ柄のところ。

 いつも中の柄にこだわって作っています。

     P1030798-1.jpg

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにかわいい!
あたし、猫好きだし、がま口買いたいよ。

理恵さんへ

そっちまで行商に行こうかな^^;?

新幹線(北上~大宮)とバス(新宿~奈良)を使えば理恵さん方面
まで往復するくらい稼いだぞ!(*^^)v

ちなみにがま口は1個1000円でしたー。

No title

ほんとに玄人になったですね~v-12
すっごい量のネコばさみ!
ガマ口も可愛くて
かりんさん趣味が実益になるなんていいですね~^^
とても上手ですよ!尊敬しますわぁ~

春ハートさんへ

自分が作った物を目の前で『かわいい』って言ってもらって
しかも買っていただく。
とっても幸せな時間でした。

がま口はまだまだ思うようにぴしっと出来ず、
材料費+αで販売しました。

わーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほーんと、すごいですね〜、もうプロじゃないですか❗️表が猫柄で、さらに中の布地が こーんなにキュートだなんて、❤️
がま口をここまで綺麗に手作り出来るなんて、素晴らしいです。
私の周りに一人だけ、がま口作りにはまっている友人が居まして、そのまま大きなサイズのがま口に持ち手を付けたガマ口型バッグなども作ったりしてますよ、
かりんさん、猫バサミは、いったい 今まで総勢で何匹作ったのかしらね?
ミニ猫ちゃんのソーダ柄も、確かに確かに 一押しなダケあるわーー!

すーんごく、可愛いです♪

tomoさんへ

がま口はなかなか口金と本体をピタッとうまく
入れられなくて、自己流の限界を感じています。
動画サイトを見て研究しているけどなかなかね。。。(T_T)
がま口教室があれば習いたいなあって思ってます。

ねこばさみは400個くらいは作ったかなあ。
くつしたのワゴンセールがあるとついつい覗いてしまいます。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
