

ねこばさみ   ~160匹大集合~

 5月にねこばさみを120個作ってアートフェアに参加し

 107個買っていただきました。
 
 とっても楽しかったので、10月のアートフェアにも参加することにし

 チクチク頑張っていました。

 ついに160個完成 \(^o^)/ 

 普通サイズ80個、豆ねこ80個。

 普通サイズは1個300円、豆ねこは1個200円の価格にする予定です。      


         

        P1030728.jpg


        P1030752.jpg


 お勧めは黒ねこちゃんです

        P1030749.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

かりんさーーーーん、す、す、すごーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
160体って、いったいどのくらいの時間が掛かったのかしらん?半年とか?
素晴らしいわーーー、皆さん、いろーんな特技があって、それをきちんと発表の場まで、あって、
そりゃあ、ここまで完成度高ければ、売れるに決まってますよね〜
黒猫ちゃん、ほんとに可愛いわーーー、センス良いですよね、かりんさん。
布の組み合わせでいろんな表情に出来上がるのも、楽しいですね。
小さめなのも、作る手間は同じなのに、安くしないとダメなのね💧
素敵、ほんとに素敵です♡
私も買いに行きたいわーーーん♪

tomoさんへ

ありがとう!
すごいって言ってもらうとうれしいi-237

5月から作り始めたけど、1か月ほど中断してたからなぁ。。。
レギュラーサイズを作る日は1日1個。
豆ねこを作る日は1日に2個くらい作っていました。
朝ドラの『まれ』じゃないけど地道にコツコツ作ってましたよ~(*^^)v

豆ねこちゃんはしっぽがない分、楽チンでした。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
