

ねこばさみ  アートフェアに行ってきました。

 ねこばさみを作るようになって、もうすぐ1年。

 ママ友に 「 一緒にアートフェアに参加しない? 」と声を掛けてもらい

 ついに参加してきました。

 このアートフェアには約250店が参加しました。

 私たちのお店はこんな感じ。

   waffuru-1.jpg



 私が作ったのはこれ。

 ねこばさみ 110個、 いぬばさみ 10個、 がま口ポーチ5個。 ↓
   P1030631-1.jpg

P1030650-1_20150507181432538.jpg


 ちょっと強気の値段設定です  
  P1030633-1.jpg

  P1030632-1.jpg


  小さい洗濯ばさみでつくったねこばさみにチェーンをつけてみました。

  P1030634.jpg


一番人気はこれ!
 
 小さい洗濯ばさみでつくった豆ねこちゃん。1個200円。

P1030640-1.jpg


 持って行った120個中、107個がお嫁に行きました。

 がま口ポーチも意外と好評でびっくりでした。

     




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっ 遂に雑貨の作家さんデビューですニャ。

No title

やっぱりね~
好評なのはおおわかりですよ!
わたしも近くなら買うもんね~v-392
がま口ポーチもいいよね~^^

No title

すごーい!! かりんって器用~~。
ねこばさみもあたしゃ驚きだったけど、がま口、めちゃかわいい!!!
ネコ柄なんかあったらあたし即買いだよ。
裏地まで素敵。
好評でよかったね~~!!

にこまる◎さんへ

自分の趣味がお金になるなんて!
とっても幸せな時間でした(*^^)v

春ハートさんへ

機会があれば、また出展したいなあって思いました。
接客は超苦手なんだけど、なんとかなりました。

理恵さんへ

ねこ柄のがま口ポーチも2個作ったよ。
一番下の写真のいぬ柄ポーチの下にねこ柄ポーチがあるの。
すぐに売れてうれしかった~。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
