スポンサーサイト


ゴパンが当たった!?

 ある日、佐川急便から、○月○日、茨城の家電センターから

 お届け物があります というメールが届きました。

 茨城? 親戚も知り合いもいない。

 旦那がネットで何か買ったのかと聞いたけど、心当たりはなし。

 これはもしかして

 私が懸賞に応募していた ホームベーカリーゴパンが当たった

 期日指定で届くってことはその日から保証期間が始まるってことなのね(^◇^)

 わーいわーい、これからはご飯が余ったら パンを焼いて保存すればいいのね

 ルンルン気分(アイドル時代の伊藤つかさかっ)でその日を待ちました。

 で、届いたのがこれ。。。



                   ↓

                   ↓

                   ↓







  P1030435_20150214095520df1.jpg


 へっ??? 

 なぜに、サイクロンクリーナー???

 ゴパンは???

 旦那 『 あー、俺が応募していたやつ、当たったんだ 』

 懸賞で当たるのはうれしいけど、うれしさが半減しました。。。

 届いたその日から保証期間が始まるってとこは当たってました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

すごい大物が当たったじゃないですか~!
私はどっちも嬉しいけど
かりん☆ライスさんはゴパンが良かったかな(笑)
車がピッカピッカになりますね

No title

ついてる栄作さんに 今度はゴパンをポチッと応募して貰いましょーよ(*^-^*)

かりん☆ライスさんは これがいいの~って言うだけ
楽チン♪

当たりまように~

No title

 思わず「プッ!」と吹き出してしまったのは
きっとわたしだけではありませんよね(笑)
かりんさんの思いが
わたしにも伝わって、
ドキドキして読んでいたのですけど…
ごめ~ん!つい笑ってしまいましたあv-356

でもね、当たって良かったですね
クリーナー
お掃除がはかどりますよね~^^

honey*caramelさんへ

私は20数年前にオーストラリア旅行に当選したことも
あるんですよ(*^^)v
旦那の名前で応募。一名様ご招待だったから
旦那が1人で行ってきました。
それから大物が当たってないなあ。

私の車を新車に替えたばっかだから、車の掃除を
旦那に頑張ってもらいます。

にこまる◎さんへ

3年前のヤマザキ秋のパン祭りでお菓子セットが
当たったけど、私が懸賞で狙うのは車か大型家電。

今はサントリーのサイトでスチームオーブンを
このサイトで毎日ゲームしてポイントをためて
コツコツ応募してるけど、当たらないのよね~

旦那の名前で出せば当たるかな(^◇^)

春ハートさんへ

面白いと言われるのが大好き。
春ハートさんに喜んでもらえてうれしいです(^^♪

このクリーナーはWOWOW(ワウワウ)の商品だそうです。
一番人気がなくて当たりそうなものを選んだんだって。

私は自分が欲しいものしか応募しないんだけど。
どうせ当たらないなら下手な鉄砲もかず撃ちゃ当たるの
方がいいかな。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
