

ふわふわソックスと洗濯ばさみでいぬばさみを作ってみた

   
 ねこ派かいぬ派かどちら?と聞かれたら、やっぱりいぬ派。

 ねこばさみ作りにはまり、試しにいぬばさみを作ってみたら、、、

 ↓ このようにコアラみたいになってしまい、一度はいぬばさみ製作をあきらめました

 ネットで ぬいぐるみ用の小さなワンコ用の鼻を見つけ、これだと思い

 再度チャレンジ。


         P1030280.jpg


  で、出来上がったのが左のワンコ。

  きつきつで2回しか着なかった服で作ってみたけど、ちょっとよれよれの仕上がり。

  これはこれで可愛いなと思ったけど、思い切って1足350円のふわふわソックスで

  作ってみました。

         P1030478.jpg


  これが完成品。

  友達に可愛いって誉められちゃいました


         P1030484.jpg


         P1030485.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の白いのは クレヨンしんちゃんのシロに似てる~

モフモフの超可愛い♪
後ろ足のピーンとなってる具合がまたキュート(*^-^*)

ちなみにわたしはネコ派だけど
モフモフのわんこばさみに一票

にこまる◎さんへ

白いワンコ、友達にもくれよんしんちゃんのシロみたいとか
ゆるきゃらに出てきそうな犬だねと言われました。

新品の靴下にはさみを入れたとき、にこまる◎さんが
i-282←こんな感じにムンクの叫び状態になっている
のを感じました^^;

No title

きゃーーーー💓
ほんと めっちゃ 可愛い〜
わんこばさみも いいですね〜
やっぱ ふわふわソックスでの わんこちゃん 最高に可愛いですね♪

ネットで検索すると すっごくいろんな材料に出会えるのですね。
ブルーアイもとってもとっても 良かったですしね。。。

tomoさんへ

そうそう、ネット検索すると色々なパーツが見つかって
楽しい(^^♪

私がネットでお取り寄せしたのは九州のお店。
遠すぎて買い物には行けないけど^^;
送料82円なので、気楽に何度か利用してます。

便利な世の中になったねぇ。。。
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
