

ねこばさみ

 母が 友人から ねこばさみをもらって玄関に飾っていました。

 可愛かったので 見よう見まねで作ってきました。

 材料は洗濯ばさみと靴下。

 まだ試作品段階で うまく作れないけど、はまってしまいました。


    P1030249-1_201406292048010a7.jpg


    P1030250-1_20140629204800fa2.jpg


     P1030251_201406292048002f5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこばさみ、めっちゃ可愛い~!
インテリアとしてもおしゃれでいいですよね
不器用な私だけど
ちょっと作ってみたいって思いました

honey*caramelさんへ

手縫いは好きだけど、久々にやったら
目がしょぼしょぼしてしまいましたi-229

ニット生地なので多少 目が粗くなっても大丈夫
でしたよi-87

No title

見た瞬間 可愛い&これ売れるんじゃ??。
大量に作ってフリマで売って学費を稼ぐとか。。。
ごめんなさいーお金のことが頭から離れなくて(笑)。

これ考えた人偉いなぁ。

No title

とってもかわいい!作りたいと思った気持ちわかります

かりんさん上手~!

あたし不器用だからうらやましいな~v-356

にこまる◎さんへ

原価計算をしてしまいました。
靴下45円、目玉20円、洗濯ばさみ10円で75円。

1個100円で売ったとして、100万円を稼ぐのに
4万匹! 学費が貯まるのが先か、卒業が先か!
それよりも原価を抑えるのが先だね。

春ハートさんへ

5匹目を作ってやっとなんとか形になりました。

夜、チクチク縫ってると、老眼がどんどん近づいているのを
感じる今日この頃でございます・・・
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
