スポンサーサイト


複雑な気分・・・

 母の日、旦那の母に額縁に入ったきれいなカーネンションの花の絵を贈りました。

 定価が1万円のを半額で購入。

 涙が出るほどうれしかったと電話をもらいました。

 先日、旦那の実家に行ったら、トイレに飾ってありました。

 トイレに飾るかなって冗談っぽく言ってたよと旦那が言ってたけど。

 本当だった。。。

 トイレをリフォームしたから一番きれいなところに飾ったって言われたけど。。。

 ちょっと複雑な気分です。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

せっかく送った物だから、
複雑な気持ちはポイしちゃえ。
といってあげたいけど…
リフォームした一番きれいなところだと聞いたら
なるほど…そう思うけど
場所がなんだか…ね、そう感じるんですね


やはり嫁姑ということで余計に考えてしまうのかな
実の母ならどう感じるのかな…




でもね
考えても面白くないだけだから
喜んでくれたとおもいましょう
これが一番だと思います、ね

んんーーー!
やっぱりトイレって言うのは、悪気はないにしろ嫌かな・・・。今回は、人生の勉強をさせてもらったとして、かりんちゃんがお義母さんの立場になったときの教訓としていかせれたら良いんじゃないかなぁ~

No title

トイレに飾るっていうのは
送る側にとっては
あまりいい印象じゃないんですね
ちょっと反省です

お義母さんも喜んでいらしたようなので
その気持ちを大事にしたらいいと思います

春ハートさんへ

義母は以前、旅行のお土産に小さな陶器の人形を
買ってきて『これ、トイレに飾って。私も同じのを買って
トイレに飾ってるから』と言いました。

義母にとってトイレはきれいなものを飾る場所なのかもね。

その人形は言われた通り、トイレに飾ってたけど
割ってしまったので処分しましたi-229

nobotomoさんへ

そうそう、私もそう思いました。
息子の嫁がくれたものは絶対にトイレに飾らないって
固く心に誓ってます。

反面教師なのよ。義母は!

honey*caramelさんへ

トイレに入るたび、悲しい気分になってしまいます。
まぁ、旦那の実家に行くのは年に数回だけだから
我慢しますi-229

来年は石鹸派の義母のため香りのいい石鹸を
贈ろうと思ってます。

またトイレに置かれたりして・・・(^o^)/i-282
プロフィール

かりん☆ライス

Author:かりん☆ライス
長女ながこ(社会人)
長男たけお(大学院)
次男つぎお(大4)
旦那(栄作)
わたし(かりん)の5人家族。
二世帯住宅で1階に私の両親が住んでいます。

楽しいこと大好き。
おやじギャグ大好き。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
